あしくろ~るゴールド 阿部 弓 [あしくろ~るゴールド]

あしくろ~るゴールド





下記より購入すると最大3200円安くなります!
あしくろ~るゴールド





他の人のブログについた貴方の足跡を辿って、多くの人が貴方のブログを訪れるので、アクセスUP!に繋がります。
どんな人が自分のブログを見ているのかも分かるので、新しい出会いや、コミュニケーション、の可能性を広げるきっかけにもなりますね!
でもですね、使ってみれば分かるんですけれど…… あし@で巡回するの、って、結構面倒だったり、して……
例えば、足跡返し、をするとしましょう。
あし@のマイページには、「MYブログの足跡」という、訪問履歴があるのですが、チェックする際には、以下の手順を踏む事になります。
「あし@」サイトを開く ログインする MYブログの足跡から「訪問者」の名前をクリックする プロフィールページが開く プロフィールページにあるブログURLをクリックする ブログを訪問する(=足跡がつく)
以後、1件1件、3~6の繰り返し。
複数のブログを持っている場合、あし@のユーザー名やパスワードの管理も大変……。
ケンネは、何とかならないかなぁ、と思いました。
人間、面倒臭く感じると、だんだん、やらなくなるものですが……でも、あし@を使うと、確実にアクセス数は増えたし、常連のお客さんも、確実に出来たんで……
面倒だから、という理由でやらなくなるには、勿体無さ過ぎる。
そんな時に、見付けたのが、あし@専用アクセスアップツール あし〇ったん……
早速使ってみる……おそっ!!……失望しました……
何故失望したかと言うと……サイト滞在時間を設定する項目。つまりは、ある一定の秒数で固定というのが前提なので、滞在時間を、たとえば、30秒、と設定すると、サイト表示 → 30秒経過 → 次のサイト表示 ……って感じに処理されていく訳です。
たまたまあし@サーバーが混んでいたり、訪問先サイトが、表示に時間が掛かる重いサイトだったら!?
一生懸命表示しようとして、でも、表示しきれなかったら……足跡が付か無かったら?
この30秒は無駄になります……だって、30秒経ったら、次に移っちゃうんですから。
足跡が付こうが付くまいが、おかまいなし……
丸で、自動巡回ツールは巡回しさえすればOK、とでも言わんばかりの処理じゃないですか!
無駄のない軽い作りで、5秒と掛からずに直ぐに表示されるブログも、あります。
仮に5秒で、足跡が付いちゃったんなら、それ以上滞在する必要ない訳です。
ぼへーっと、PCの前で30秒経つのを待ちますか?
限られた時間を使うわけですから、無駄な時間は費やしたくないと思いませんか?
「あしくろ~るゴールド」は巡回作業が速い!サイト内に貼られたあし@クライアントタグの存在をチェックし、足跡付け処理を行います。








【全日本SEO協会】鈴木将司の成約率倍増!ホームページ(LPO)テクニック内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート驚異の集客力を誇るダイレクトアクセスマシーンDAMHyperBloggerブログ統合管理ツール「HyperBlogger」ハイグレードエディション+WordPressテーマ「DigiPress」ビギナーズセットアフィリエイトトレジャー

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。